寒〜い。寒〜いよ。


おウチのPCさんが調子が悪くなっちって困った。
悪戦苦闘して何とか普通に使えるようにはなった。
PCに強い男子求む!!切に。


金曜日は『キサラギ』を観に行った。
小栗くん目当てではなく、純粋に観ることができた。
ウワサ以上の面白さだった!!
『十二人の優しい日本人』に似てるなぁと思っていたら
脚本の方がやっぱりその映画がお好きだった。


これまでで一番かっこいいオタク映画だと思う。
おバカ炸裂で大爆笑!!
ユースケってあんなにいい俳優になるとは思わなかったな。
香川さんはさすがというカンジでした。
「次こうなるんじゃないの?」ってのが絶妙なタイミングで
解き明かされていくすごくテンポのイイ映画だった。


もともと日本映画好きだけど、ますますこれからが楽しみだ!

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

サントラやっと届いた。
やっぱりすごくイイ!!
会社でヘビロテ中。