あきらめちゃいかん。


昨日もPCとの戦い。
もうあきらめたらいいのかなぁと思いながらも
初めて買ったPC。思い入れが深い。
どうすりゃいいんだか。


スマスマに出ていたジェーン・バーキンのあまりのかっこよさに
目指すところはここだ!と心密かに誓う。


このところ顔のアトピーを早く治すためにすっぴんで出社中。
「そんなことをしたら逮捕されるんじゃ?」とびくびくしていたが
思いのほか肌の調子が良くなっていた。
年末から使いはじめている高〜い石鹸(社長に分けてもらった)
の効果もあるだろうけれど、何よりやっぱり美顔矯正&内臓矯正
が猛烈に効いているようだ。
肌に透明感が出てきたのよん!!!
それから腕にできていたシミというかアトピーの痕が無くなってきた。
これは奇跡です!!
一生治らないものとあきらめていたのに・・・・うれしい(涙)
人生あきらめちゃいかん。
金はかかるが先行投資だぜ!!


友人にメールするとこれでもかってくらい不幸な目にあっていて
なんて声をかけたらいいのか・・・と悩む。
結婚って何だろう・・・という彼女の言葉に返す言葉がない。
幸せそうだったのにな〜。むむむ。