妄想ちゃん


本屋で立ち読み

誕生日大百科

誕生日大百科

自分の誕生日に結構いいことが書いてあったので
嬉しかった。


私の誕生日は世界のたけしとおすぎとピーコと鶴光と
森山“ざわわ”良子とブームのミヤくんと荒川良々などと同じ日。
天才と変態とおかまの日と勝手に命名している。


そして誕生日ごとに「恋人になる人」「結婚する人」
「パワーをくれる人」「ソウルメイト」の誕生日が一覧に
なっていて見入ってしまう。
過去の恋人達は「恋人になる人」の誕生日の人が多かった。
ちなみにYキング(ちなみちゃん気に入って使ってます)
は「結婚する人」!!わぉっ。かなり喜んでしまう。
ついでに彼の嫁の誕生日を見ると「結婚する人」になっていた・・・
信憑性はあるってことのようだが何だろうこのビミョーな気持ち。


まあそのことは別にしてこの本かなり欲しいな。