働くということ。


自分が仕事大好き人間だとしみじみ感じる今日この頃です。
そういや昨日立ち読みした誕生日事典にも書いてあった。
きっと今の仕事が向いているんだと思います。
で、中小企業だからこその面白さもある。
大きな会社だったら関われない「そんなこと任されていいの?」
ってことをやってるし。
プロジェクトの立ち上げとかホントわくわくする。


仕事って地味なことの積み重ねだと思うんです。
でも、それはきちんと戦略を立てて向かうところを
狙った上で進まないと結果が出ない。
んで、狙ったところに当たった時の快感が!もう〜たまらん。
作戦を立てるのが大好きなのだ。


最近、自分も相手もハッピーになる仕事ができてるなぁと
満足してます。


今日、10年越しで仲直りした友人から美味しいお菓子が
届いた。なんだかまた交流が復活したのが何より嬉しい。