逃亡寸前・・・・


あまりの忙しさに頭が白くなって冷汗がでてきた。
非常にキケンだと思う。
だいたい、盆休み前の月初で、人が二人休んでいて(一人は社長)
その上、実習生を二人受け入れているという状況は病人が出ますよ。
犠牲者は私だけですが・・・
自分の山のような仕事をこなしながら4人の面倒をみるなんて
私にはできない。
こんな仕事やっていたら心身ともにもたない・・・・
先の見通しを立てて進める人が他にもいたらな・・・
思いつきだけで仕事を増やさないで欲しいです。
確実な地固めをしてから進んで欲しい。


ボーナスが少なかったのを「結果を出せばいいんだろ?」と
躍起になったのもあだになっているみたい。
結果は出てるが、やることが増えまくっている。


このままでは身の危険を感じるので明日はカウンセリングに
行こうと思う。頭が割れそう。実際に割れそうに痛い(涙)。