壊れてます。


結局、昨日ちょっとだけ早退してクリニックに行って
先生にものすごく怒られて、眠れないからと薬を増やしてもらって
帰って来た。
2年かけて薬を減らしたのに、こんなことで増えてしまって
ちょっと悲しくて泣けてきた。
でも、眠れないんだもんな。
帰って安らかに眠ろうと思っていたら会社から電話が来たけど無視。
そしたらメールが来て超緊急の用だった。
頭がラリ気味なので、社長と連絡取ってくれと頼む。
が、心配なので、もしもの時の保険用に指示の長いメールをしておく。
そのまま失神。


意地でも休みたくない、っつうか休めないので這うように出社。
頭はまだカシャカシャ言っている。
社長はさすがに私の苦労がわかったようだ。
社長も困ったチャンが原因だとわかっていた。
あとは困ったチャンが状況を分かって自覚してくれて、
仕事の邪魔をしないでくれたらどんなにかいいか!!
まるで言語の違う人と話しているかのように話が通じない人って
どうしたらいいんでしょう?
その図々しさにやられてしまう自分の弱さが悲しい。