ドラマが好きで好きで。

オリンピックにほぼ興味がないので唄の先生に水泳の種田に似てると言われたがピンとこない。

スマステをたまたま見たら刑事ドラマ特集後編だった!あぁ〜先週見逃してしもた。
自分でも驚くほどに、番組で流れた西部警察の全部の場面を覚えていた(笑)セリフや舘さんのコンサートシーンまでも!
妹がめちゃめちゃハマッていて付き合って観ていたのだけれど、面白かったもんな。
あんなに金かけてエンターテイメントに力を入れたドラマは今無いよな。
すばらしき石原プロ
舘さんが「俺達が這いつくばって戦っているところに毎回渡がヘリでやってきてあっさり敵を倒すんですよね(笑)俺達いらないじゃないかって…」って振り返って言っていた所がかなりウケた。

懐かしさに火がついて早速ミクの「西部警察コミュ」に入る。
そしたら懐かしドラマ熱にも火がつき、いろんなコミュに入りまくる。
揚げ句モウレツにロンバケが見たくなり、ヤフオクで入札。
恋がしたいのやろか?