眠れないので更新。


師走でざわざわしてるからか、冷え込みがキツイからか
不安定な人が周りに多い。振り回されないようにしよう。
一時の感情で動いてしまうこともあると思うけれど
それがどんな影響を及ぼすか一瞬立ち止まって
考えた方がいいよ。
本人に自覚のない変な甘えは気持ちが悪い。
甘えさせてもらいますね、すみません。と言う方がまだカッコイイ。
そうか、自覚が無いのでそんなこと気がついてないか。


会社の困ったちゃんをだいぶ見直していたが人ってそんなに
変わんないんだとあらためて思う。
自分がスケジュール管理できていないだけなのに逆ギレすんなよ!!
同じことの繰り返しは頭が悪いんだと思う。
それから、自分の立ち位置をはっきりさせろ!
それに関しては社長もぬるいんじゃいか?
今日の特に気分が悪かったこと1位。
あなた達のお世話をしている時間は私にはありませぬ。


流星の絆」。
今日のニノと友和さんの二人のシーンは本当に感動した。
ニノを俳優として心から評価した。
あの人の演技力はすごいとあらためて思った。
三浦友和がまたいい!
見事に枯れたおっさんへシフトしたなぁ。
二枚目ってのはなかなかそうなるのが難しいというのに。
単なる二枚目青春スターで終わらなかったところ、
むしろ熟年俳優としての個性を確立さてたところは本当にすごいと思う。
そして、何よりも実はクドカンの脚本がいいんだと心底思うのであった。
原作を読んでいないので語る資格は無いのかもしれないが
ドラマの面白さとしては成功していると思う。