脳は想像を超える

TEAM NACSのチケット、史上最悪の番号だけど取れただけいいかと
思ってたけどまだまだ先行やってんだ…
チケット販売の仕組みが未だよくわからねぇ。
運かしら?

昨晩、薬飲まずに寝たら(旅行中あまりの早起きで寝ぼけて
飲んでしまい個数が足りなかったため)早朝にやっと寝れた。
が、リアルで有り得ないストーリーの夢をみた。
あの人をそんなに好きだったのか?私。
そしてあいつを今でもそんなに憎んでるんだ(苦笑)
これって潜在意識!?
まあ単なる夢でしょう。
けれど夢の中とは言え「おまえの顔なんか見たくない!」
と叫んですっきり。
それにしても人の欲望や業の深さってのは際限がないものだ。
その辺の小説や映画よりかなり面白い夢だった。


薬飲まないことでわかったこと。
決まった時間じゃなかったら寝れるって事と眠りが浅くなるって事。