春遠し・・・


昨年末から流れに流れされていた合コンの約束が
なぜか連絡相手の教え子たちとフットサルをみんなですることに。
そして一回り以上下の年若い人々とフットサルをしました。
ただでさえ運動不足でヨロヨロなのに・・・・


自分で言うのもなんですが、元サッカーファンなので
他の女子よりもゲーム運びはうまかったと思います。
けれど、如何せんカラダが・・・思うように全く
動きません。イメージしているのと実際のカラダの動きが
全く違う・・・これが中年なんだろうかね。
小学生の時にはサッカー少女だったんだけどな。
まあ、みんなも似たり寄ったりのへなちょこプレーで
かなり笑いましたけどね。
足腰の筋肉痛と共に顔と腹筋が痛い。


普段の生活では出会わない人々と出会って、
普段の生活ではしないようなことをして楽しかった。
けれど合コンの約束は・・・・・
何だかお茶を濁されたような。
私の春はまだまだまだまだ遠いのだろうか?
私の人生には「僕が守ってあげたい」と言ってくれる殿方は
現れないのだろうか?(んなこと言ってるからだよねん)