腰が痛いです。


激しい筋肉痛ってもんになったのは何年ぶりでしょうか?
もはやライブ以外で(最近ではライブでもそんなにない)
純粋にスポーツして筋肉痛になるなんざ、私にとっては非常に
めずらしいことなのだ。やっぱりゆにこーんに行くどころじゃなかったな。
しかし、密かにボールを買ってパスの練習とかしようかと
思ってしまう、超負けず嫌いの私なのだった。


今日はダラダラと寝て、沢山洗濯してぼんやりしてた。
番組編成時期でテレビが全く面白くないので
やっとここれを観る。

LIVE TOUR 2008 歌うたい15<16 [DVD] (初回限定盤)

LIVE TOUR 2008 歌うたい15<16 [DVD] (初回限定盤)

あのライブの時には私の前に巨大な兄弟が立ちふさがっていたり、
周りのやな客に神経そがれて集中できなかったけれど
すばらしいな。この人の体型はもろに好み。
ギター弾いて歌っている顔がとてもいい。


しかし、赤紫のライトがこんなに似合う人ってジミヘンか
ストリップの人ぐらいしか思いつかない(笑)