肩で風斬る夜


5年くらい全く当たらなかっのにこのところ試写会づいてます。
今日は「CZ2」
いつもギリギリになっちまうので取引先へ挨拶に行ったまま
直帰させてもらいました。


感想は
●ウワサの上映前・・・かなり面白かった。
 タマオ落としたポップコーン食うなよ(笑)
●1の方が抜群に面白かった。
●途中でダレてしまう所がちょこちょこあった。
●話が1よりもベタになっていてちょっと不満。
●あの主題歌は正直もう聞きたくない・・・(ごめんなさい)
●タマオの笑顔はとってもかわいい。
●もうそんなにファンではないけれど源治役の旬くんは
 すばらしくかっこいい。
●実際あんなに殴られたら死んでしまうと思う。
●源治父役の五朗さんの圧倒的な存在感・・・すごいです。
●三上兄弟のセメダインは吸うために持っていたのだろうか?(昭和な発想)
●みんな卒業したから続きはもうないんだろうなと思うと残念