満月の夜に。


全く笑えない冗談(本人はそう思っている)を言う人が嫌いです。
その笑いのセンスの無さに一生口を聞きたくないと思いました。
あまりにも頭に来たので「それってどういう意味ですか?」と
地の底から湧き起こるような声で静かにキレてみました。
「きっと不器用なんでしょう」と温かい目で見てあげる優しさは
私には微塵もありません。
その最低ラインの笑いとも呼べないレベルの言葉を口にする
デリカシーとかセンスの無さ・・・
こんな奴とは今後一切関わりたくない。
コミュニケーション能力が恐ろしく低く、低レベルのどアホ。
最近出会う男性がこの手の人が多いので男性不信になりそう・・・


特上はもう求めないけれど、せめて不快にさせないような
人と出会いたいです。切実。