ひと段落。

日曜日会社のイベントだった。
とても楽しかったけれど、寒くて疲れた。
イベントの準備やなんかで忙しかったけれど、先週ちょこっと壊れたので
休みが取りやすくなった。
っていうか、しっかり休もうと心に決めた。


帰りに久しぶりに書店に行ってゆっくり本を眺めた。
今日買ったものはこれ。

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(2) (KC KISS)

海月姫(2) (KC KISS)

海月姫(3) (KC KISS)

海月姫(3) (KC KISS)

気になったのでちょっぴり大人買い
面白過ぎた。せつないところもあったけれど。
圧倒的な笑えるパワーで読後感爽快。
早く続きが読みたい。
BRUTUS (ブルータス) 2009年 12/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 12/1号 [雑誌]

「泣ける映画特集」
村上春樹、河合隼雄に会いにいく (新潮文庫)

村上春樹、河合隼雄に会いにいく (新潮文庫)

読んだつもりだったけれど、読んでなかったような・・・
とにかく今日読みたい気分になったので購入。
村上さんの本はいつも読まず嫌いというか、読む自信がなくて
手を出さないでいる。
エッセーとか対談は好きなんだけど。
彼の描く悪の魅力の方に引っ張られてしまいそうな気がするのだ。


ってことで明日は半代休。