デトックスは続くよ。

歯痛かと思ったら、両方の耳下リンパが腫れて、顔までなんとなく
腫れてしまっていた先週。
とりあえずの抗生剤で腫れはひいた。
小さな子どものようにカラダに熱がこもりやすくって
頭に汗をかいてうなじが汗でぐっしょり。
早く大人になりたい(苦笑)


mixiでたまたま目にした炊飯器で作る梅ジュース。
梅のヘタ取って穴開けて砂糖とりんご酢と共に釜に入れて
【保温】スイッチを押すだけ。超かんたん!
作って飲んだらカラダがすっきりした。
この時期の梅は恐るべし!


相変わらず醤油でくちびるぷくぅーと腫れるのは続いているから
体調は完全じゃないみたいだけれども、次々ありえない問題が
起きるのでがんばるのだー