not更年期。

もうなんだか、6月の思い出は体調が悪かったことだけに
なりそう。
気温差と湿度に弱いのでWパンチ。
「もしや、更年期・・・」と薄っすら暗いキモチにもなりました。
病気をしているので他人よりもちょっとばかし、更年期が
早く来るだろうとは覚悟はしているのだけれど
体調が悪さで加速して、どんよりした気持ちに。
結果、更年期のせいではないようです。
ただの自律神経失調症
むしろ、頭に汗をかいて、体温調節がうまくできないあたり、
赤ん坊に近いのかもしれませぬ。


仕事はそれこそ、膿出しとばかりにいろんな事件が起き続け
さすがに「もう・・・やだよ」とつぶやきそうになったり。
全てを投げ出して旅に出たい気分。
まあ、こう蒸し暑いとどこにも行きたくないってのが
本音ですけどね。


昨日は社長の招待でクラシックコンサートに。
イタリアで20年声楽を勉強してきた社長の知人の女性は
それはそれは美しい声の持ち主で、不思議な心地よさの中
気を失っていました(つまりは寝てしまった)。
アンコールのアヴェマリアで意識を取りなおし、
その美声のパワーに薄っすら涙しました。
音に包まれるカンジ。


諸々の家族の事件で、なぜか勝手にキレられていた父とも和解。
御礼の手紙と思いっきり高いステーキ肉を送ったら
誤解もとけたようです。
まあ、それで済むんならよかった。


ってことで、6月も終わろうとしていますね。
既に夏バテしておりますが、7月は、つつがなく、せめて楽しく
過ごしたいものです。