どうにかなるかー

何十回目の辞めたいが出た。
そもそも奇跡の会社員と呼ばれていた。
全く会社勤めに向いていないから。


普通の会社と違って、少し緩やかな
部分もあるってことで、ポジション
獲得すれば居心地よくなるかな?と
偉くなるって道を邁進した。
体がボロボロになる程に働いた。
結果、楽になった。
よく頑張ったと思う。


しかし、ジョークの内容が全く
笑えず失礼極まりなく、その下品さ
が目に余ってきた社長についに
さようならを言いたくなった。


あなたが、私に対してジョークが
分からないと逆ギレする前に、
私には失礼なことを言われた事に
腹を立てる権利があるよ。
クソ女。


私はもう人間らしく生きたいのだ。
仕事のために人生送っているワケじゃ
ないんだ。
給与の分は働いているもの。


新しい生き方できるかな?
どうにかなるか〜